2016/03/22ご注文確定メールについて

当店ではご注文していただいた際、自動返信メールを送信しています。

自動返信メールの後に、店長からお客様おひとりおひとりに

『ご注文確定メール』を送らせていただいております。

注文したのに、ご注文確定メールが届かない!というお客様は

必ずメールでお知らせくださいますようお願いいたします。

こちらからは届いているかどうかの確認ができません。


また、迷惑メールフォルダーに入っている可能性もございます。

@jcom.zaq.ne.jp

受信許可していだくようお願いします。

ログイン・会員登録

会員登録していただくとポイントがたまります☆

お問い合わせフォーム

商品に関するご質問などはこちらからお願いします。
なお、内容によってはお答えできない事もございますので
ご了承くださいませ。

カートの中身

ご確認ください!
カートに商品は入っていません

商品検索